D邸外装塗替え工事 | 札幌で外壁塗装なら松原塗装店

case施工事例

Close

カラーシミュレーション・お見積もり無料!
安心のアフター5年保証!

D邸外装塗替え工事

この度は外装塗替え工事を頂き誠に有難う御座いました。

春の塗替えキャンペーンのチラシをご覧頂き、お電話を頂いたお客様です。

今回は外壁、屋根の塗替え及びサッシの塗替えと玄関前に出来る雪庇も回避したいとの事でしたので、雪庇ガードの設置のご提案をさせて頂きました。

外壁は最近流行のガルスパンの縦張りなので、下地の塗装から吹付の作業になりました。

屋根は弊社お勧めの遮熱シリコン塗装を選択されました。

サッシの塗装は一部黄色にしたのですが、それ以外は白で統一致しました。

基礎の塗装、窓下に水切りも取付、雪庇ガードも設置して、完璧な建物に変身致しました。

お客様から頂いたコメントをご紹介致します。

*当社をご利用いただいた決め手は?

”カラーシミュレーションが分かりやすく、説明も丁寧でした。”

*完成後の満足度

”仕上がりがとても美しく完璧です。作業工程も一つ一つ丁寧に進めて下さいました。

松原さんに依頼して本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。”

お客様に大変喜んで頂き、私も嬉しく思います。

今後共お客様に満足して頂ける様社員一同精進して参ります。

お客様に頂いたアンケートをご紹介致します。

 

 

外壁塗装一覧へ >