S邸外装塗替え工事 | 札幌で外壁塗装なら松原塗装店

case施工事例

Close

カラーシミュレーション・お見積もり無料!
安心のアフター5年保証!

S邸外装塗替え工事

この度は外装塗替え工事を頂き誠に有難う御座いました。

春のオントナをご覧頂き、お電話を頂いたお客様です。

外壁のコーキングの亀裂が気になってきたので、塗替えを希望されていました。

建物の診断をしたところ、外壁の素材がヘーベルライトの為ジョイント部分のコーキングに亀裂が建物全体に有る事と、外壁の旧塗膜に亀の子状に亀裂が入っていたり、剥がれていたりしていました。

屋根に関しても腐食が見受けられ、一部穴も開いていました。

また、当初から窓の一部で換気口との間のコーキング処理がされていない部分も確認出来ました。

よって、外壁、屋根共に素材の痛み部分を確認しながら下地作りに注意を払いながらの作業になりました。

お客様から頂いたコメントをご紹介致します。

*完成後の満足度

”丁寧なコーキング、しっかりした塗装、色合いもとても満足しています。

職人さんの態度、姿勢も大変良かったです。”

*工事中について

”足場の解体(屋根に上がっての作業、雑な解体)”

貴重なご意見有難う御座いました。

工事の担当部門に関しては、塗装は弊社の社員が作業を行います。コーキング作業に関してはコーキング屋さん、足場は足場屋さんにお願いしています。

お客様からコーキング、塗装に関しては大変満足していますとコメントを頂いたのですが、足場の作業に関してお叱りを頂きました事を今後の改善点として、足場屋さんと弊社と共に今後お客様にご満足を頂ける様に改善していきたいと思います。

お客様に頂いたアンケートをご紹介致します。

 

外壁塗装一覧へ >